はい、小○よ○おのギャグの様に滑りました・・・。ごめんなさい。
こんにちわ、ジョニです。
個人的に夜寝るときエアコンかけて寝るの嫌いなので、網戸にして寝てます。何故かというと・・・、
電気代上がって高いし・・・。ただそれだけです・・・。節約できるものは節約しないとね。
そんな訳もあって、寝苦しいときはなかなか寝付けなかったり、朝早く(5時位)に目が覚めたりするわけで・・・。今日もそんなパターンでした・・・。結局4時間位しか寝てないんじゃないかな?
一応、寝る前と起きた時と風呂上りに少しエアコンをつけるようにしてますが、それだけでも変わってきますけど、時間が経過すれば同じですからね。
暑苦しさと節約どちらを取るかというと節約取りますよ。
夏場の電気代は恐ろしいですからね・・・。
あ〜〜〜〜!!そうだ、記事のカテゴリーをツリー型に変更しようとしていますが、コレがなかなか上手く行っていません・・・。カテゴリー別に細かく分けられるのでかなり便利なんですけどね・・・。配布先のテキストを読んでみたのですが、あまり詳しく書いてないのかまたは俺が不器用なのか・・・。
とりあえず、チョコチョコとイジリたいと思います・・・。
さて、昨日のRO・・・。
↓☆コチラもヨロシコ☆↓↓押していただけると元気になれます↓



